fuchan7777のブログ

またもや新しいバイク買ってしまいました。新しい仲間いるかな。

はやいもので年の瀬も押し詰まってきました

この前正月したばっかと思ってたら、もう年の瀬。


1年ははやいなあ。


来年は猪。


干支の猪は亥ですね。


日本語は深い。


亥などふだん使わないから、


そのうち忘れられそう。


年号、元号廃止とかいつも出てきますが、


来年は平成最後の年で、平成31年。


平成も30たったのかー。


これもはやいなー。






そんなことはお構い無しに犬のふーちゃんと


猫のゆきちゃんは今日も楽しくすごしています。



ご主人様は次のバイクまだかなー、


とこれまた、年の瀬だろうと、


関係なくすごしています。




早く次のバイクで、ここの海岸線、ぶわーっと、ながしたいなぁー。


来年かなー。


皆様、良いお年をお迎えください。